ご利用ガイド  営業案内  サイトマップ

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文から納品までの流れをご案内します。ご利用の際には下記をご一読ください。

個別の事例や対応については、別ページの「よくある質問」で詳しく取り上げています。

» お問い合わせは、メール (info@pressco.jp)かお電話(043-485-3971)で!

ご利用の流れ

ご利用の流れ

[1] お見積もり/ご注文

お見積もり/ご注文

各ページの「ご注文方法」に沿って、印刷の仕様をお知らせください。

それぞれ印刷物のページには、印刷方式・サイズ・枚数・紙質・発送先などを記載するための書式を用意しております。
必要事項をご記入のうえ、専用フォームやメール・FAXなどでお知らせください。

[2] 原稿のご入稿

ご入稿

各ページの「ご入稿方法」に沿って、原稿をお送りください。

各種の転送サービスやメール添付のほか、郵送や持込にも対応いたします。
原稿の詳しい仕様については、各ページの「原稿準備のポイント」をご参照ください。

[3] 料金・納期のご案内

料金・納期

ご入稿いただいた原稿のチェック完了後に、お値段と納期をご提示します。

弊社の作業状況を考慮して、料金と納期をお知らせします。発送方法のご要望がございましたら、お知らせください。

原稿データに生じた問題や校正なども、この段階で解決させていただきます。

[4] 印刷スタート

印刷

迅速に、そして丁寧に作業を進めます。

ご希望の仕様に従って印刷作業を進め、発送の準備を行ないます。

[5] お支払い

お支払い

銀行振込と代金引換からお選びいただけます。

前金による銀行振込、または代金引換(手数料315円より)のご利用が可能です。
銀行振込の場合、ご入金の確認ができた時点での発送となります。代金引換は印刷が終わり次第の発送です。

お振込み先
京葉銀行 佐倉支店(普) 5208961 株式会社プレスコ
ゆうちょ銀行 記号10590 番号14674101 株式会社プレスコ
ゆうちょ銀行 店名058 店番058(普) 1467410 株式会社プレスコ
ジャパンネット銀行 本店営業部(普) 1502725 株式会社プレスコ

[6] 発送・納品

発送

印刷作業が終わったら、ご指定のお届け先に発送します。

発送当日に運送会社と伝票番号をお知らせします。代金引換をお選びの際は、配送担当者に指定代金をお支払いください。

弊社にご来社のうえ、直接のお引き渡しも可能です。ご希望の場合には、注文時にお申し付けください。

▲ページの上部に戻る